ヴィロン渋谷店限定 クレープ

先程投稿した、クリオロに行く前に寄り道。

バケットで有名なヴィロンのクレープ。

f:id:coro2coron:20210227222948j:image

注文してから焼いてくれます。

f:id:coro2coron:20210227222954j:image

バケットと同じ小麦粉、レトロドールを使用しているのかな?

かなりもっちりしていました。

 

私はラム酒のクレープにしました。

たっぷりなエシレバターにラム酒。。おいしいしかない。

お酒を使ったお菓子って、案外お酒を感じないものが多いんだけど、これはしっかりと感じられました。

 

私、あんまりお酒は飲めないんだけど、お酒を使ったお菓子は大好き。

大角玉屋のブランデーどら焼きも、正式な名前を忘れちゃったけど日本酒を使った白あんのどら焼きもおいしかったな。

 

カロリー消費のため、ヴィロン渋谷店からクリオロのある中目黒までは歩いて向かいました。

お散歩する距離感ででちょうど良い。