ソウル・南大門市場をぶらぶら

2日目の夕方、南大門市場に戻ってみた。

お店が増えてたな。

すぐ近くには新世界百貨店やソウル駅も近いのに、こんなお店がたくさんある市場があるなんて、なんか不思議だわ。

甘いもの続きだったのでしょっぱいものを。

トッポギもおいしそうだけど、何年か前に食べたときに辛すぎて食べられなかったので今回は揚げ物のみ。

青唐辛子の中に挽肉や春雨を詰めたものと、揚げた海苔巻き・キムマリを。

2つで4000Wくらいだったかな。

韓国の物価は上がっているけど、市場はどれもリーズナブルな気がする。

揚げなおしてくれるのでサクサクでおいしかった。

地元の人も結構来てた。