ソウル・BUTTERFUL&CREAMOROUS

coexで行きたかったパン屋さん、BUTTERFUL&CREAMOROUSのパンを食べるべく狎鴎亭ロデオへ。

念願のクリームチーズとブルーベリーのソースがたっぷり乗っているクロワッサンを。

駅からも近かったな。

思ったより個人まりしたお店だったけど、人もコンスタントに来ていた。

色んな種類のパンがあったり、チーズケーキも惹かれたけど、お腹のキャパの問題で今回は見送り。

その後、トイレにも行きたかったので駅前の免税店へ。

甘いものを食べた直後だったのに、knottedというドーナツ屋さんを発見。

 

まあ食べるよね。

季節もののイチゴも気になるけど、1番プレーンなものがおいしいと思ってるからウユクリームで。

下の方は油が溜まってて残してしまったけど、気になってたので食べれて満足。

 

魅力的なものが多すぎて、食べたいものが尽きない。

もっともっと色々食べたかったな。