ソウル・ソウル駅での事前チェックイン

やり方はネットで出てくる情報通り、乗り場に行けばすぐわかるようになってる。

私は土曜日の8:00頃に行ったけど、待ち時間はなしでした。

 

ひとつ問題だったのは、事前にKONESTで予約していたのに、バウチャーのバーコードも番号を入れても反応しなかったの。

1000円くらいのものだし、聞くのも手間だから、再度チケットを買い直した。

朝に行けばチケットも予約で買えるし、事前にチケットを買う必要はないと感じた。

ソウル駅にはアウトレットもあるし(ノースフェイスが安かった)事前チェックインをして、電車の時間まで遊べて有意義に時間を使えて良かったな。