ソウル・明洞(出店、朝ごはんのお粥)

金曜日夜の明洞へ。

人多すぎて、早々に退散したけどね。

ケランパンを購入したり、ハニーバターアーモンド屋さんで色んな味を試食したり(前日にロッテマートで大量に購入済み)、ちょっとだけぶらぶらした。

偽物のハニーバターアーモンドもあるから気をつけないとだけど。

このお店は明洞の通りに何店舗かあり。

ロッテマートでもお値段は変わらなかった印象。

明洞の通りはMBLとかいくつかアパレルショップもあるし、Olive Youngもあるし、飲食店もあるし、とりあえず行けば間違いないよね。

1日歩き疲れたのでホテルに帰る前に、TOUS les JOURSで休憩。

定番のソボロパンとカモミールティーで。

ソボロパンはピーナッツぽい香りがしたよ。

 

3日の朝は明洞であわび粥。

韓国のクレジットカード以外は使えず、現金のみだったので注意。

サイズが大きくて、とってもお腹いっぱいになったわ。