はじめまして☺︎とル・プチメック日比谷

食べることが大好きな東京在住の30代女子です☺︎

 

せっかく食べるのなら、色んな方と共有したいと思い始めました!

 

文章力がないのですが。。気ままにアップしていきたいと思っております!

 

どうぞよろしくお願いします!

 

f:id:coro2coron:20210227214936j:image

 

早速今日食べたパン。

日比谷シャンティにあるル・プチメック。

上から右周りに、バケットシトロン、渋皮付栗と柚子のパン、じゃがいもパン。

 

バケットシトロンはリピ。

レモンピールとジャムが爽やかで、モチモチのバケットと相性ぴったり。

f:id:coro2coron:20210227214736j:image

 

渋皮付栗と柚子のパン。

パンは見た目よりソフトな感じ。

栗と柚子って想像つかなかったけれど、濃厚な栗の味と、柚子の香りがとっても相性良し。

栗の渋皮煮と柚子がふんだんに入ってます。

f:id:coro2coron:20210227214949j:image

最後にじゃがいものパン。

とってもモチモチ。

何も付けなくても食べられるの。

f:id:coro2coron:20210227215049j:image

 

どれも美味しくて大満足。

以前食べた、青カビチーズとセロリがサンドされたものや、かぼちゃのクリームパンも、すっごくおいしかったけれど、今日は売ってなかったな。

かぼちゃのクリームパンは季節限定なのかな。。

 

残った分は明日に。

今日はそのまま食べたけど、温めて食べるのも楽しみだな。