成田空港から韓国・仁川空港へ

コロナの流行前は何1〜2回は海外旅行へ行っていたのですが、2019/12にロンドンへ行った以来の海外旅行!

YouTubeVLOGでいつも見ていた韓国へ行ってきました。

2泊3日と短い期間だったけど楽しかった〜

記録のために、また誰かの参考になればと思い久しぶりに投稿します。

今回はチェジュ航空だったので成田空港第3ターミナルでした。

初めてのターミナルだったのですが、出向審査した後もコーヒーショップなどあるだろうと何も食べずに向かったら、割高なコーヒーショップと少しの免税店のみ!

お腹が空いてる方は出国審査前にあるフードコートのような所で食べることをおすすめします。

仁川空港に着き、駅に向かう前にあるOliveYoungでベーグルチップとバナナウユを購入しお腹を満たして、AREXでソウル駅へと向かいました!